ブログトップ
東京漂流 day1
ちょうど一年前、「QEST BMX」のショーで来て以来一年ぶりの東京。

やっぱ東京は凄い所です。
どーしても腹がへって、なんか行列のラーメン店に入りました。
一杯1050円もしました。しかもゲロマズでした。なのに行列。

そんな中、メゲズに旅先での快適度アップのナイスな防寒具やらPCグッズなんかを探そうと九州人の頭で考えたら・・・・・・

やっぱ「アメ横」&PCの聖地「秋葉原」になりました。
c0053399_9413793.jpg
この死ぬほど可愛くないキャラが凄いです。アメ横。

そして、「萌え」の聖地へ。
c0053399_9514472.jpg
いやー萌えますな。
危険な香りがプンプンしています。

さらに危険な「萌え少女系」の建物等にも軽く侵入しつつ、発見しました!
c0053399_9552285.jpg
「USBスリッパ」!
なぜUSBなのか?なぜコンセントではダメなのか?実はメモリ内蔵?とか考えていてはイケマセン。さすがは秋葉原。

そして今晩の宿は・・・・・・
c0053399_9581998.jpg
回る回る前原!でお馴染み「KUGABMX.COM」です。
[PR]
by nashica | 2007-11-27 19:35 | 俺メモ日記