ブログトップ
ビルホリスト!
今日はシアトル2日目!
c0053399_3284439.jpg
シスコ、ポートランドと来て、ここシアトルは街の綺麗さは今までの街の中で一番です。

昨晩は久々のベッドでグッドスリープしたんで、充電満タン。

本当は朝にはここを出て、カナダ国境を見て、ポートランドへ南下するつもりだったんやけど、滑り込みでシアトルの友人でギタリストのビル君と連絡が取れたぜい。
c0053399_3321883.jpg
なんか知らないシアトル版「徳力」の様な住宅地の暗闇でビル君と再会。
そのままビル君のガールフレンドが働くイタリアンレストランへ。

しかも行ってみたら、偶然にも昨晩のホテルから2キロ位、車で2分位の近さでした。

初めての土地でのジモティの登場はマジで嬉しいです。不安感も吹っ飛びます。
本当に今回の旅は、人との繋がりに助けられている旅だと痛感しました。

つー訳で、明日もビル君の家でのホームぱーれーに伺う事になりました。
[PR]
by nashica | 2007-12-15 03:27 | 俺メモ日記