ブログトップ
メリークリスマス!
ようやくテレビなどつける。
思い切り年末モード炸裂。

本気で知りませんでしたが、今日はクリスマスで、この国は3連休でした。
なんか知らんけど、相変わらずこの国のクリスマスでは、バカみたいに盛り上がっています。
マジでアメリカ以上!

しかも日本に帰って来て見れば、北九州は凄い事になっていました。
c0053399_7412615.jpg
このデザインの中の、3人組真ん中に注目!
そうです。俺でした。(しかも激似!)

と、言う訳で、アメリカから帰って来て、いきなりHIFANAさんと忘年会ぱーれーin門司港でした。
c0053399_7413497.jpg
DJもやるしQEST BMXもヤルぜい。

■■■主催者コメント■■■
「なんてったって、はいふぁなああ。 なんてったって、きゅううしゅううう」
「どすこい北九州! 屁のつっぱりはいらんですよ!!」  

北九州は門司駅北口を出ると、赤煉瓦の素敵な建築が! まさに今回の会場です。
オープンガーデンのスペースでは楽しいお店がズラリと並び、おしゃべりしながら飲んで食べてがやり放題!
煉瓦造りの吹き抜けの店内はでは、HIFANAをはじめ地元北九州を代表する802FLAVAによるライブやDJがてんこ盛りでございます。
さらに福岡を代表するBMXチームQESTのパフォーマンスも急遽決定するなど、勢いが止まりません。
もう年末のしめくくりパーチーはこれしかないでしょ~
■■■■■■■■■■■■

今年最後の締めくくりを「DJ nashica aka 団長」で、DJやります。
しかも我らが「QEST BMX」も。つまりピンク太郎が来ます。大仏も来ます。
そしてモチロン「HIFANA」さんも。

恐るべしパーティーポテンシャル北九州!
良く解りませんが、アメリカ行く前からかなり「レーシング」な毎日です。

とにかく29日は、門司港にて巨大忘年会です。
「You must come!!!!」
[PR]
by nashica | 2007-12-24 07:31 | 俺メモ日記