ブログトップ
豆知識。
なんか最近日本の事件もヤバイの多いね。
九州で無差別発砲があったり、警察官が霊感商法の主催者だったり。
そんな事について言い出すとキリが無いので、今日はアメリカで見たスンゴイお写真を。

最近は日本でも調子にのって100センチのお魚に挑戦中の俺たちでしたが、やっぱアメリカは凄かった。
c0053399_23473837.jpg
どこかの河口で釣られた魚。
もうこんなのは、魚じゃなくてどっちかと言えば「怪獣」です。

しかも拡大して見ると、このお魚は残念な事に・・・・・・・
c0053399_23494870.jpg
シーバス!なんとスズキかよ!

さすがはアメリカ!バカですね。

そう言えば向こうで聞いた未確認情報では、イギリスのバンド「ザ・スミス」のタコ踊りモリッシーは、現在アメリカに住んでて、ルアーフィッシングのプロになったらしい。

音楽&フィッシング豆知識でした。
[PR]
by nashica | 2007-12-25 23:44 | 俺メモ日記