ブログトップ
地球の未来図。
今日見つけたニュース。
こちら>>
ついでに掘って見た>>こちら
c0053399_11282392.jpg
俺は過去に「宇宙人」と会ったことがあるんだが、その宇宙人が言ってた。
「地球の未来は、わかめを燃料にするようになるよ」と。

その宇宙人の話が本当なら、これはスゲエ研究だ。
それにしても研究費。日本では6000万ですが、アメリカでは670万ドル!(約8億円)。

最近話題のトウモロコシを燃料としたバイオディーゼルでは、精製する過程で大量の水が必要であったり、単純にトウモロコシは、自動車に入れるんでは無くって、アフリカや北朝鮮に送った方が良い。

つー訳でわかめ燃料。
やっぱあの宇宙人の言った事は、本当だった!?
その方が未来は明るい!
[PR]
by nashica | 2008-01-10 11:18 | 俺メモ日記