ブログトップ
やっぱり北九州もナカナカ凄い。
そのまま月面を大阪に捨てて、ウミガメを拾い。現在朝の3時半。
俺も含め、その時点で全員果ててます。

いわゆるいつもの俺が運転するしか無い状態。
仕方なくあの大技「フォース」を使います。

つー訳で、車に乗る何時間も前から意識を失いかけてた所から、一気に600キロ走り。
しかしそのフォースには、弱点が有って、これはタダの集中力の自分の中での前借り。
神経に削り入れるので、当たり前だが次の日はハンパ無く調子悪い。

そのまま帰って来たら、北九州杯争奪カラオケ新年会が。
なんかスゲエ盛り上がりでした。
北九州も大阪に負けてない。スゲエアホ揃いでした。

この頃には、俺はすっかり発熱して、体の関節がバキバキで「仮面舞踏会」に立ち上がる元気も酒を飲む気も「ゼロ」でしたが。

ってな感じで、大阪パワープレイ軍団とも今年の挨拶も済んだし。
年末年始イベント物も終わり、2008年の新世界へ向け加速を開始します。

追記。
このドタバタ大阪ツアーの帰りの真っ只中に、オゾンリッキーん所に元気な赤ちゃんが誕生。
本当はリッキーも今回の旅のメンバーで、本当は行く筈だったが、予定日が近いんで「一応家に居ます」って感じで大正解。
いや!大正解では無く、結局家に居なくて、小倉で生まれかけて福岡に向かう車の中で、出て着かけた様子。
こちらもアホです。

しかしオメデトウ!
[PR]
by nashica | 2008-01-13 18:59 | 俺メモ日記