ブログトップ
ガソリン値上げ隊。
ホントコッチの人達も思いつきで発言しているのかなと思わざるをえません。
c0053399_23325140.jpg
ガソリン値上げ隊結成だそうです。
相変わらずお笑い番組より面白いです。真顔やし、本気で国民を騙せているとか思っているから。

それに前回の選挙マニュフェストに挙げてた高速道路無料化の話もどこに行ったんだろう?

そしたらば!今回の問題の租税特別措置法ってのにも焦点がクローズアップされてきてます。
c0053399_23404216.jpg
これがまた蓋を開けて見れば1974年のオイルショック時の2年間限定の増税だった筈が、なぜか苦情が出ないもんだから、そのまま30年以上国民は取られっ放し。

ま、とりあえずソレも2008年3月一杯で期限が切れるそうだから、まあ「お役所」さんが、約束を守るのか、自分の身を守る為に、いつもの「もっと大きな事件」でもぶつけて来て、その裏でまた何年もこの税金を国民から取るおつもりなのか?

つまり、誰の為の「税金」なのかはっきりします。
よーくチェックしときな!2008/3/31!

それにしてもどっちの政党も一体何なんだ。
マッチポンプなんだよねえ。結局。
[PR]
by nashica | 2008-01-16 23:48 | 俺メモ日記