人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
インドへ行ってらっさーい!
昨晩は我らが北九州のヨガ担当大臣「あやこ先生」の誕生日&インドへの出発祝いぱーれー!
まず行ってタマゲタのは、なんと!祝いの料理では、最近アゲアゲの徳ZONEが本物の「サンゲタン」を。
インドへ行ってらっさーい!_c0053399_129711.jpg
これ一品で、鶏肉、米、ラーメンと3度も楽しめる優れもの料理。
つーか、韓国料理店以外でサンゲタン食べたのは初めてだ。
インドへ行ってらっさーい!_c0053399_12124610.jpg
そしてレディースチームは、採れ立て野菜の「バーニャカウダー」を。
特にミズクン家の里芋。ありゃもう「栗」だねえ。
我が家からは特製餃子をプレゼントしてきました。
インドへ行ってらっさーい!_c0053399_12141695.jpg
そしてこちらが「あやこ先生」。
この凄い勢いでインドに行けば、いろんな経験が出来る事でしょう!

この素晴らしい豪華料理で祝われて、そのまま明日朝5時には北九州空港へ!
そのままインドに行ってらっさーい!
by nashica | 2008-01-28 12:06 | 俺メモ日記