ブログトップ
火山deランチ。
昨日は天気が良いから弁当を作って、外でランチしようと出かけて見た。
c0053399_1051581.jpg
道には迷ったが、むしろそのお陰でなんだかイイカンジの火山に着いた。
ダットラの荷台deランチinどっかの火山の火口。
c0053399_107399.jpg
天気ヨシ、景色ヨシ、温泉もヨシ。
c0053399_1011523.jpg
やっぱクラシックな車って絵になるねえ。
シャコタンの720ですが、乗られっぱなし&いつも林道特攻で、ミニトラックって言うより使われ方がすっかり「プリランナー」です。
たぶんこれを読んでる人の中ではkatu-Z以外は誰にも解らないと思いますけど。
今年は車高上げて15inのグッドリッジにしてバンパー作って・・・・・・・

そして、なんと偶然入ったレストランでマスターと話してて、そのレストランの近所に住んでると言う俺の旧い友人とも10年ぶりに再会。
c0053399_1023438.jpg
全て偶然が偶然を呼ぶシンクロニティな1日。フォース高し。

さて今日のは、すっかりダットラメモリアルみたいな日記ですが、その理由はダットラは敢え無く今週で車検切れ。
アメリカ帰りでお金と車検対応に改造をする暇がないので、ダットラは暫らく冬眠です。
春までにプリランナーとしてオフロード用に生まれ変わる!!!のか?
我が家では現在車4台所有。車検切れ3台。誰か車か車検をくれ。

さて!明日からは36歳記念のセルボ生活に逆戻り。結局セルボ強し。
[PR]
by nashica | 2008-02-01 10:02 | 俺メモ日記