ブログトップ
フラットランド熱。
このページでもご覧の通りのBMX熱再来。
今も「QEST BMX」でDJやってますが、今年は自分が乗ってます。
この冬の中、なんだカンダで毎日少しは乗るようにしてます。

今となっては完全な遊び。カッコ良く言えば完全なフリーライディング。
またの名をオッサンが運動を始めただけ(ダイエット)とも言えますが、それがBMXだったりダンスだったり出来るのが、俺たち「ミッドスクール」の真髄です。

さあそんなBMX生活で、毎日乗ってると、やはりというか当然と言うか、
「新しくて軽いのが欲しいの・・・・」になって来ましたねえ。
当然軽い方が乗りやすいし、練習量も増えるしね!

つー訳で、見つけちゃったのはコチラ
c0053399_142281.jpg
「colony cube」
c0053399_1422595.jpg
マジックフルーツのプロト。

どっちも乗れば脳ミソがブッ飛びそうな2本です。
もちろんカメンやらアレスも良いんやろうけど天邪鬼の俺としては変なフレームが好き。

しかし!何分、俺は「結婚済み」の身分なので、いきなりコンプリなんて買えねえぜ!
しかもPCもそろそろ箱変えの時期だし・・・・・・

正にBMXのトリックの習得と同じく一歩づつ行きますかい!
[PR]
by nashica | 2008-02-06 14:07 | 俺メモ日記