ブログトップ
Road Fools Hiroshima。
久々のBMX生活復活して、ようやく10日位経ちました。
少しずつですが感覚が戻ってきてます。

そして連休。
激ヘタッピな俺ですが、勢いでBMXを持って「旅」へ。
c0053399_15222910.jpg
もう今は、上手かろうが、ヘタだろうが関係ありません。楽しみの問題です。(たぶん)
どっちかと言えば今は「BMX」では無くって「旅」の専門家。
c0053399_15225097.jpg
かっぱとかごりぽんが居るであろうハノーバー公園(広島カープ球場前!)へライドしに行って来ました。
c0053399_15241231.jpg
あっさりと合流は広島オールドスクール「ごりぽん」。
現役で乗ってる事が嬉しいっす。
c0053399_1525295.jpg
お次に現れた彼は、見たことあるルーティンだなと思ってたら、彼が一言。「尊敬するライダーは熊本のクスモトさんです」だそうで。
大好きなビデオは「塾ビジョン4」。技もモチロン「クスモトスピン」。
c0053399_15264520.jpg
今回はお世話になりました「Free Bird」さん。
バブちゃん。確か歳は俺とあんまり変わらない筈ですが、全開で骨折中!激熱!

とにかくみんな現役BMX業界。
まだまだ先は長そうです。
[PR]
by nashica | 2008-02-11 15:17 | 車&バイク&自転車