ブログトップ
earth。
いやー!降ったねえ。朝起きてビックリでさあ。
c0053399_2252357.jpg
シーサーもビックリ!
c0053399_22524365.jpg
パオは正に「冬眠中!」。
車の上でみたら25センチ位積もってます。
c0053399_22525953.jpg
まあ1回位は降らねえとな。
この温暖化問題の中、九州在住の俺としては、この美しさが経験できるならドンドン降っもらいたいぜ。(北国の方々スマソ!)

そんな地球の営みに感激したからか、小倉駅付近での打ち合わせが終わって見てきたぜ「アース」。
c0053399_2365649.jpg
映画アースHP こちら>>
全く日が昇らない暗黒の北極で何ヶ月も待って、冬眠から覚める瞬間のシロクマの生態を撮ってたり、アジの群れの中に突進してくるカジキマグロをその魚の群れの中から撮影してたりと、どんだけエクストリームな撮影やねん。
それをバックアップする、高解像度、軽量カメラ。
さらにそれを効果的に美しく見せる高解像度な編集システム。
そんなプロ中のプロの技が集結されて、凄え映像が出来上がっています!

一番凄いのは、この超大雪の平日の昼間にコレを見に来たのわずか数人の北九州の人!

これはツタヤやなくって、映画館で見たほうが良いと思うぜい!
[PR]
by nashica | 2008-02-13 23:12 | 俺メモ日記