ブログトップ
FUCK!SB!
先日から携帯を修理にだしていた。
んで、今日、連絡あったから携帯電話が修理から帰ってくるのかと思いソフトバンクに行ったら、なぜかいきなり新機種の価格について説明が始まった。

最近は安い機種でも4万円程度になりますが・・・・・・・

久々に若いお姉ちゃんに「チョッと待てコラ」っつってしまったぜ。
何の為の安心保証パック代金なんだ?相変わらず居心地悪いぜソフトバンク。
c0053399_292428.jpg
何が0円なのかと聞けば、携帯代金が月賦になるから、お持ち帰り時は0円なんだそうで。何が0円なんだ意味が解らん。
なんでも最近の携帯電話キャリアの中では一人勝ちらしいソフトバンクやけど。俺は大嫌い。(どこでもいっしょと言う話もあるが・・・)
c0053399_29509.jpg
只今携帯ぶっ壊れ中で携帯電話の開通率低し。

もちろんSBに4万円なんか寄付するくらいなら、どっかの怪しい店に寄付して裏ロム買うけど。
あと、どなたかの引き出しの中に眠ってる3Gの白ロム情報もお待ちしております。
[PR]
by nashica | 2008-02-18 01:00 | 俺メモ日記