人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日はQEST!
今日は、仕事&BMXショーを片付けに福岡へ。

まずは、夕方からのQEST BMXの打ち合わせをしに、福岡の山の中にあるBMXコースに行ったら、太郎さんは・・・・・・・
今日はQEST!_c0053399_951210.jpg
ピンクのスターレットを飛び越えてました。
ナイス35歳!さすが!
全く打ち合わせなんか出来ず、仕事して、夕方会場に行けば・・・・・・
今日はQEST!_c0053399_9524143.jpg
太郎さんはギャルをハベラセテいました。
見せブラ見せパンのギャルは聞けば10歳のレゲエダンサー。太郎さん。さすが!
今日はQEST!_c0053399_9541950.jpg
そしてQEST BMXショーケース開始。
今日はQEST!_c0053399_9545497.jpg
今晩の選曲は、アンスラックス、モーターヘッド、和田アキ子などなど。
QEST全員の振るチン芸が始まった頃には、「ゆら帝」なんかがピッタシ来てたかなとか思ってますが、チビッコギャング達は誰も解ってないかもしれません。
今日はQEST!_c0053399_9565589.jpg
そして我らがQEST!
そしてこれがBMX!(たぶん)

コイツラはこのままテクノのクラブに出撃しました。さすが!
by nashica | 2008-02-23 09:48 | 俺メモ日記