ブログトップ
ラーメン&盆栽。
そいえば、電話の中からも昨日の写真が出てきたアルヨ。
c0053399_2346209.jpg
むしろ今までよく堪えてくれたと言うべきか。
ラーメンの価格は据え置き。さすがは元祖。
あの宇宙の(八幡の)お好み焼きの名店も同じく50円の値上げ。

ガソリン代の値上げが「ソレ」だけでなく、波及して、ついに庶民の味方であるラーメンやお好み焼きまで値上がり。FUCK!

んで!そんな値上がり中のガソリン代の中から出てきた例の税金で、職員のマッサージチェア買われたり、国交省の変な演劇の開催は30公演で5億円!(マイケルジャクソンでも出てたのか?)

などと、久々の「ガンナガ」での大好きな一杯のラーメンの中に様々な経済の思惑を垣間見て一人憤慨していたその頃!

我が家では、新たな作品が出来上がってました。
c0053399_23552340.jpg
多肉植物&コケ&プエンテ&ロドリコの鉢植え。
盆栽すね盆栽。

これがまた、見れば見るほど萌えるんだわ。
[PR]
by nashica | 2008-02-24 23:57 | 俺メモ日記