ブログトップ
切って張って、完成。
先日ゲットし、全然セッティングの出てなかった「Fly Bikes」。
あれよあれよと言う間に、パーツは揃いました。

しかし本日ゲットしたせっかくの名機「チェイスゴーイン」ハンドルは、ショートカット済みのこれまた「ノーブレーキ仕様」だったので、残念かと一瞬思いましたが・・・・・・
c0053399_21193044.jpg
無ければ「造る」。コレが俺の精神の基本です。

つー訳で、庭に転がっていたテキトーなハンドルをブッタ切って、溶接。
c0053399_2123574.jpg
ハンドルのカットならぬハンドルを延長してチェイスバーの元ネタである「GTバー」と同じサイズのハンドルを作製。

そんな切った張ったの小技を駆使し、ハンドル&サドルのポジションを今までの「カメン」に近づけて、本日完成!
c0053399_21261729.jpg
俺の2008年モデル「suelo」。
フレームもパーツもたぶんベスト。全く妥協無し。久々にこんな仕上がったBMXを作りました。
これでこのシーズンを戦います!(なんの?)

そう!それはモチロン自分との戦い。
この前は、ほぼ同じ歳の太郎に車飛びも見せられたしね。
[PR]
by nashica | 2008-02-25 21:46 | 俺メモ日記