ブログトップ
空から泥が降ってるぜ。
いつでも発射準備万端の俺のチャリンコ達。
c0053399_19564912.jpg
雨でもどこかで乗ってやろうかと出かけようと思ったが、車のボンネット見て止めたぜ。

空からは雨じゃなくって泥が降ってるぜ。マジで。
こんな悲惨な雨が降ってるこの国のどこが「環境ブーム」なんだ?

オリンピックが終わった頃には、この泥の雨が降り止まないようになんてならない事を祈るばかりだぜ。

ウソとハッタリと幸せな幻想だけで出来上がった鼻くそ世界経済の影響で、俺の住んでいるこの福岡県北九州市は只今「公害テロ」を受けてるぜ。
ミサイル打ち込まれてるのとあんまり変わらんと思うんやけど。

そんな国の総理大臣は、今日も自分の支持率の回復についての協議が忙しい様子。
だめだこりゃ。

ま、この未来人達の時代には、お金だの国境だのとか言うしょーもないモンは、「昔はそんなくだらないモノもあったねえ」になるんでしょうけど。
c0053399_201229100.jpg
そんな未来人「ことは」ちゃん(7ヶ月)が、ついに最近立つようになりました。
手の上に。
[PR]
by nashica | 2008-03-03 20:13 | 俺メモ日記