ブログトップ
今日の北九州市は。
今日は天気は良くって風は穏やかだった。
普通に「天気が良い」のかと、いつもの公園に行ってみたら・・・・・・
c0053399_19121892.jpg
なんか粉っぽくって、練習は10分で打ち切り。速攻帰る。
c0053399_19123087.jpg
なんだこの太陽は。
さらにワタクシ、アレルギー性鼻炎持ち故に、かなり空気中の「粉」ものには敏感です。

今、北九州では「天気が良い日は、黄砂が凄い」、さらに天気が良いくて気温が高い日は「光化学スモッグ」。それプラス今からは花粉の時期ですが。

さすがは裏原宿を造った人達の街だけあって、昔から北九州はかなり流行に敏感な街だと思っていましたが、この公害の流行にも日本で最速で反応するとは。

なんだか自然から、SOS出てませんか?

なんだか、オリンピックでは選手のボイコットが始まっているみたいです。
オリンピックで記録を残した選手より、ボイコットした選手を賞賛したいです。

誰かそんな裏オリンピックのサイトを・・・・・・・
俺は暇はないですけど。
[PR]
by nashica | 2008-03-11 19:21 | 俺メモ日記