人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年はプリランナー???。
さて、陸運局に行くまでも無く、ダットラのシャコタン公認についての状況が判明。

やっぱりマトモな回答としては「揃えるモンが揃ってれば一発公認」だそうで。超当たり前やけど。
つまりメーカーに強度検討書とか出させて、ボルトの頭なんかを揃えて、ナンタラカンタラすればいいみたいなのですが、それがメンドクサイ。
結局ノーマルにするのと手間は全く変わりまへん。

まあこれは公認申請やなくて、ただの記載事項変更やから、ゴネテそのままブッチギル人も居るって程度なのねん。

つー訳で結果はどうやら50/50。出来ない事も無さそうだが、今は3月末。
解る人には解りますが、税金の締め日と重なる今は、駆け込み車検で、陸運局は大フィーバー中。

なんで、ゴリ押しは今は無理っぽいんで、一回ノーマルにするからついでにそのまま・・・・
ピカピカのフルチューントラックならローライダーとかハイテックがカッコイイけど、俺のはポンコツだから、どうせならコッチ行くかい。
今年はプリランナー???。_c0053399_17531620.jpg
プリランナー(バギー)ならボロければボロい程「キマル」はず?。
15インチの4WDタイヤも山ほど余ってるんだよねえ。
by nashica | 2008-03-23 17:45 | 俺メモ日記