ブログトップ
ハローau。
俺の中でのポイントを下げ続けて来た「ソフトバンク」とオサラバしたぜ。

「子供の事が心配じゃないの?」とかCMで言ってるね。ディズニー携帯とか。完全に子供狙いかい。恐ろしい会社だぜ。

ホントはもっと早く辞めたかったんだけど、なんでも解約するにも金が1万かかるとかぬかしやがったから時期を待っての解約。

つー訳で新機種はauの「W61CA」だぜ。
c0053399_15193029.jpg
なんと言っても魅力は「生活防水」&「500万画素」&Gショック譲りのヘビーデューティ設計。
水の中に浸かっても大丈夫。いうなれば携帯電話のオフロード機種。

1ミリも電話なんかにオシャレ感なんて求めません。
携帯も自転車も車も頑丈なのが一番。

もちろん電話番号は変わっていませんが、携帯メアドは変更です。
「nashica」の後をezwebにして送ってちょ。

以上業務連絡でした。
[PR]
by nashica | 2008-03-27 15:13 | 俺メモ日記