ブログトップ
サボテンブラザーズ。
本日も救世主現る。
その名もサボテンブラザーズ。

昨日の俺のダットラよりも激しい車に乗ってる人間の救世主では無くって、本日の救世主は、どうやらサボテンが俺の目と体を救ってくれるそうだ。

今日知り合いのフラワーアレンジメントの方と話してて聞いたんだけどマジでPC使う人には相性最高のサボテンが存在するらしい。
c0053399_22341517.jpg
これが「セレウス ペルヴィアヌス モンストローサ 電磁波吸収サボテン」。
あのNASAが、シャトル内やスペースコロニー内で最も人体に有効だと発表した?植物だそうで。
なんでも、紫外線だけでなく電磁波までもを吸って成長するんだとか。
c0053399_22405188.jpg
もちろん気休め?なのかもしれませんが、一応各モニタの前にサボテンを配備。
充分なのです。気が休まればそれで。
そして、とっても売り込み上手な彼女です。まんまとサボテン3つも購入。
c0053399_22414058.jpg
そしてこのサボテンブラザーズが、電磁波から俺を守る救世主になってくれる事を期待してます。

ウソか誠か?電磁波測定はコチラ>>

結局年度末は、忙しくって全くBMX乗れてないなあ。
[PR]
by nashica | 2008-04-03 22:30 | 俺メモ日記