人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ダットラ復活+男の2台。
本日はダットラが修理から上がってきた。

速攻で陸運局へ!
一応車検対応仕様に仕立てて望んだが・・・・・・
ダットラ復活+男の2台。_c0053399_19271393.jpg
今日はその書類が男だった。
ダットラ復活+男の2台。_c0053399_1928558.jpg
いつもより多めに勲章多数。本日もバトりまくって来ました。
「185だったら1650kgなんですけど165だったら1580kgであと70kg足りないんですよ」みたいなしょーも無い話で。鉄骨とか1トン以上も載せる訳がなかろうが?と言ってやりました。
ちなみにタイヤの耐圧の話です。
半日でラインに10本入ったりします。リ・サイクル生活を維持するのも大変です。

そして帰りに見つけたのは、ダットラよりもずっと男前のこの方。
ダットラ復活+男の2台。_c0053399_19301894.jpg
ムスタングマッハ1!もちろん本物です。
このデザイン&ビッグブロック!なんで昔の車ってのはこうカッコいいんだ?
モパー好きの俺の中では、トランザムターボやバラクーダに並ぶ最強にクールなアホ車ですね。
それに比べて最近の車のデザインなんて・・・・・
没個性でどれも同じすね。最近の人達と同じで。

と思っていたら、最近の車を、最高に料理しているプロが身近にいました。
もちろん、我らが「QEST BMX」のあのお方。
ダットラ復活+男の2台。_c0053399_1934761.jpg
つーか、ここまで行けばベース車両なんて関係ない世界。
車をキャンバスだと解釈してしまう発想がフリーダム!さすがはミスターT。
しかも次は車検は通さないらしいので、いっそ「バーニングマン」位まで行こうぜ!太郎!
敢えて80年代のヤン車仕様?とか?

以上、本日の3台でした。
5ヶ月ぶり位にダットラで公道を走ったら新鮮な事。やっぱアホ車は最高やね。
さて本日から、ダットラ生活再開です。
by nashica | 2008-04-08 19:41 | 俺メモ日記