ブログトップ
日本のマッドマックスか?南関エリア。
今日は久々に「QEST BMX」で出動。
同じく久々に「セキアヒルズ」に行って見たら、そこはエライ事なってました。

知らなかったけど、事実上ツブレていたんですね。
巨大な廃墟です。俺の大好きな廃墟。
後発で、鳥栖とかマリノアとか、もっと大きなアウトレット出来たしね。

なので?現在は巨大モータースポーツエリア?と化していました。
c0053399_8595375.jpg
c0053399_90361.jpg
そんな中、ビッグスクーターのカスタムイベントで、お仕事です。
c0053399_902666.jpg
c0053399_903319.jpg
どー見ても楽しそうですが、あくまでお仕事です。
PA&MC&BMXショーのオールインワンパッケージです。ナカナカ大変なのです。

そしたらば!マジで偶然にも、ナント隣では「トラックマスターズ九州」やってました!
c0053399_93366.jpg
一回行って見たかったイベント。ラッキー!
案の定、コチラの中には・・・・・
c0053399_952835.jpg
c0053399_953544.jpg
c0053399_954563.jpg
俺は思い切りトラック乗りですが、全くどこのチームやショップには加盟してないので、この世界の友人は一人もいませんが、居る所には居るもんですな。
同じ穴のナントカが。
c0053399_99474.jpg
c0053399_99111.jpg
c0053399_992175.jpg
さらにさらに、会場の外では、見物客の連中が、アホ車で乗りつけ、ハイドロ、ドリフト、オーディオ、スクーターとかの無法地帯。
ほとんど「マッドマックス」やね。

まだまだ俺も青いね。もっと凄い人いっぱい見ました。
今現在の九州のアホ車の聖地ですね。面白い所だわ南関。
[PR]
by nashica | 2008-04-13 08:54 | 俺メモ日記