ブログトップ
リトルビット ダメージド。
c0053399_1545172.jpgシマノ「ディオーレ」ディレーラ到着。早速装着。
ちょっと前まで、「ディオーレ」っていえば、シマノの最高グレードだったはずだが、いつの間にかシマノのラインナップの中級グレードになってた。
こそっとマーク2より安いグレードになってるクラウンみたいだな。
バカ写真で攻めつつも、きれいに出来てるパッケージがナイス!
製品価格、性能もナイス!シマノGJ!

んでディレーラ交換してて気がついたんだが、昨日の事故未遂で、無傷と思ってたんだが、
よく見るとタイヤのブロックが結構チギレてた。レース用ブロックパターンなんと1日で死亡!
あえなくタイヤ交換。サバスは車に轢かれても無傷だった。この辺がやっぱ、BMXとの違いか?
自分をの周りにある「モノ」として、メチャクチャ頑丈ってのも、おりこうさんなのねん。
[PR]
by nashica | 2005-02-26 15:20 | 俺メモ日記