ブログトップ
雑記でげす。
車検にも自分で行けば家だって作れば、食べる野菜だって自分で作る。
目標は銭金に出ることだった我が家ですが、(放送終わって残念)最近は、ついに壁に塗る珪藻土までも山で探すようになり、さらに銭金度数が上がってキテマス。
c0053399_1146219.jpg
そんなアホな旦那に影響されてか、カミサンまでもが、「もう買いたい服が無い」と言う事で、仲間と洋服を作り始めていました。

素晴らしい。

そして最近、世の中は、頭の腐った連中のどーしよーも無い事件がイッパイですが、アレ全部親への反抗ですね。
便利なマンションに住んで、便利なミニバンに乗って、生活についてあまり考えなくて良くなってきた頃には、もう子供が何やってるかなんてワカンナイ訳です。
そして、その影で・・・・・・・・
一番引っかかったのはコレ。

こちら>>

相変わらずやねえ、日本政府。
ほとんどあのメガネハゲの爺さん達がやってるのはいかに「民」の為の政治では無く「大企業」の為のシステムなのか。

「環境保護の観点からガソリンを値上げします!」とか言い出しますよ。そろそろ。言い出した時はみんなで大笑いしてやりましょう。
一般国民のレベルをどんだけ低く考えているかです。いかに日本の環境問題が偽物か明確になります。

そんなアホな人達の都合に付き合うのは時間の無駄なので、そろそろ車のエンジンを水素か電動にする方向で準備でも始めますか?
ガソリンは作れないけど、設備が整えば水素か電気なら作れる筈です。
そんな事もあろうかと、俺4台、カミサン1台と、合計で車を5台も所有している我が家ですので。
[PR]
by nashica | 2008-04-17 11:36 | 俺メモ日記