ブログトップ
田んぼとデスメタル。
今日は、先日からやってた炭焼きの釜出しへ。

行って見たら、もうすっかり炭は出されて、熱を冷ます為に土の中へ。
軽く寝坊。すっかりタイミングを逃したので、MTBで近所を散策してみたら、村の春祭りやってました。
c0053399_17273798.jpg
カミサンは藍染め教室行ったりなんかして、すっかり地元のお母さんたちと交流を深めていましたが、俺はと言えば、今日も凄いモノを発見してしました。

いきなり田んぼの中で見つけたのは・・・・・・
c0053399_17291516.jpg
田んぼの中ですが、昆虫やオタマジャクシの仲間とかでは無く「人」です。
しかもギタリスト。その上、マジで晴天のド田舎の田んぼのド真ん中で、思い切り一人でデスメタル。
しかも鬼ウマ。

そのイカシたヘッドバンキング姿を撮ろうと、慌ててカメラを抜いたら昨晩のモードのままで、露出オーバーやけど、なんかオモシロイ写真が撮れました。

何でもアリやなあ。田んぼ。
「田」は解るけど、「んぼ」って何やろ?
[PR]
by nashica | 2008-04-29 17:24 | 大分廃材ハウス計画