ブログトップ
もはや人種の問題だと想ふ。
やっぱりと言うか、なんと言うか、もう呆れて言葉も無いです。

明日からガソリンがリッター30円値上げだそうです。
しかもわざわざ、国中が車に乗り倒すであろうGWの連休初日に。

普通の車が50リッタータンクだとして、満タン一回で1500円!の増税か。
c0053399_22542356.jpg
国民に超増税かまして、法案通過して、最高の笑みですね。このカメラマン乙!

ズレとるよね。かなり。そんで、ズレは年々大きくなっとるわな。

たまにさあ。職場の上司とかでもおるやんかあ。
本心では、みんなに相手にされたくて仕方が無いんだけど、コミュニケーションが下手すぎて、部下に嫌ごととかしか言えないタイプ。

下手なんだよねえ、気持ちを掴む言葉とか、シビリアンコントロールとかが。
まずセンスが無えよ。会話にもそのスーツの色にも。

仕方ないわな。こいつの父親は総理大臣やもん。
最初からコイツらに「庶民感覚」とか1ミリも無いもん。

もうさあ、あの旧いステレオタイプの方々が、強引に法改正だの増税だのやればやるほど、もう断末魔の叫びを上げてる様にしか見えませんけど。
[PR]
by nashica | 2008-04-30 23:26 | 俺メモ日記