ブログトップ
やったね!パンダget!!!
先ほど我らが福田総理が、中国の偉い人からパンダを貰う約束をとりつけました!やっぱパンダだよねパンダ。パンダが居ないと日本人は生きていけないよう。
これからは全国民を挙げて福田総理に感謝だね!

っておいおい。

やっぱりと言うか、残念と言うか、コキントウが来て、まず出てきた話は、毒ギョウザの話でもオリンピックの話でもチベットの虐殺の話でも無くってパンダのお話。

よりにもよってパンダの話って一体・・・・・・。
本気で福田もコキントウも「これで国民感情は押さえた」とか思ってそうでマジスゲエ。
あーあ。どうするよこの総理大臣。

このアメリカもフランスも抗議に動いたタイミングで、せっかく世界中のリベラルな知識を持つ人達が中国と周辺国の動静に注目してるって言うのに、わが国は、中国の代表を国賓として迎えてパンダ貰ってしまいました。
あんな無茶苦茶なスモッグとか飛ばされてる国から。

世界中に「日本はKYな国」って世界中にバレタ感じでしょうか。
昨日は外務大臣が「そもそも虐殺の事実は確認できていない」って言い放ちましたよ。

要するにこの国は「金」の為ならなんでもする国か・・・・・・・

つーか俺たちには既に最高のパンダが居るじゃないか!
c0053399_22445616.jpg
ギターパンダと言うピースなパンダが。
だから変な政治的要素満々のパンダなんていりまへん。

あの日本のオランウータンは、マジで日本の大企業のパシリなんやねえと思ったわ。
国の最高機関のトップやろ。あの情けなさを国民やら子供が見る訳やからねえ。
別にサルコジとかプーチン級とまでは言いませんが、もうちょっとナンカ無いのん?
[PR]
by nashica | 2008-05-06 22:53 | ギャザリング&パーティー