ブログトップ
moogの監督とか、どらビデオさんとか。
昨晩は、「虹の岬まつり」で会いそびれた「dubmarronics」マロンちゃんに会いに湯田温泉まで晩飯&温泉に。

そしたらば、全然マロンちゃんのツアーじゃ無くって、「マルコス・フェルナンデス&ハンス・フェルスダッド」さんのツアーでした。
c0053399_1021544.jpg
マルコスさんとは2度目の再会。
ハンス・フェルスダッドさんはシンセサイザー「moog」の研究家にして、「moog」って言う映画を撮ってる映画監督にして変態音楽家。
c0053399_10242551.jpg
その映画はこちら>>

その不思議~な空間に浸っていて、隣に座っていたおっさんはどこかで見た事ある人だなあ~と思っていたら、尊敬する「どらビデオ」先生でした。
c0053399_10261978.jpg
このブログでも何度か勝手に紹介した事もあります。
マジで音楽界の「ゴーストライダー」。ぜひ我が北九州へもドウゾです。

ふら~っと行って見た湯田温泉はかなり濃いナイツでした。

そしてそんな二人のツアーは続行中で、来週の月曜日12日に小倉へやってきます。
なんでも「moog」のショートフィルムみたいのを上映するんだとか。
詳細はこちら>>

では、北九州のエクスペリメンタル&ミニマル好き(何人居るのか???)の地底の衆は12日は小倉北区は浅野keliに集合!
[PR]
by nashica | 2008-05-07 10:16 | ギャザリング&パーティー