ブログトップ
ドカッティ
あの「ドカ」がモタード出してました。
イタリア製、伝統のVツイン、パイプフレームなのにプロアーム。
c0053399_9121832.jpg
ほ、欲しい・・・・
同じくイタリア製の高級レーシングカー「フェラ有り」だったら、安くても1500万よりですが、バイクだったら最高級品が150万より。
150万で買えるフェラーリですよ。
おまけに公道だったら確実にバイクの方が速い。

最近はバイクでも「ドリドリ」やしね。
こんなんとか>>
こんなん>>
c0053399_916459.jpg
そんなモタード事情についてちょっとウォッチしてたら出てきたのが「ジェフワード」さん。
俺がBMXのレースやってた中学生の時に既にモトクロスの全米チャンピオンだった方。
その後、俺はバイクのレースを始めた時期にアメリカで黄金期を迎えていた方です。

そのおっさんは・・・・・・・
今も現役でチャンピオンでした。
YT動画こちら>>
このコースなんてもう「BMX」じゃんね。

来たるべく「ペンギン村生活」に向けハイパワーバイクの購入をもくろむ俺でしたが、ココに来てやっぱ「モタード」も熱い。

なんにせよこのガソリンの価格がうんこになってきた時。
環境の問題も含めて、時代はバイクに向きやね。

ドカッティとジェフワードに向かってガンバろ!
[PR]
by nashica | 2008-05-09 09:09 | 車&バイク&自転車