ブログトップ
ふっかてゅ。
もう二度と、スモッグ全開バリバリの日に釣竿持って「若松コンビナート」に行ったりしません。
もう凄かったね。頭はグルングルンだし、体はフラフラするし、目が開かない。

俺はねえ、どうやら「花粉」は大丈夫なのよ。
けどたまーに車用の洗剤とかスモッグとかで「化学方面」で頭がぶっ飛ぶほど三半規管がオカシクなる。

昨日は北九州全市で運動会は有ったみたいだけど、大丈夫かよ、おい。
少なくともウチでは、来るべき子供を北九州で学校にやることは無いでしょう。

そんで午後、少しでもウマイ空気を求めて平尾台へ。
鎮座DOOPNESS!祝平尾台上陸!

東京の友人を空港に送って、この久々の巨大アレルギー反応のおかげで昨晩から何も食べて無かったから・・・・・・・
c0053399_2172459.jpg
やっと行きました日明「錦うどん」。
もちろん「かやくうどん」。

うどんだったら北九州最強でしょう。
おかげでやっと人間に戻りました。
[PR]
by nashica | 2008-05-26 21:13 | 俺メモ日記