ブログトップ
峠の上のマイスペースでマイペース。
そのAZMコロニーからさらに山の中へ30キロ。

静かな田舎で、普通に皆さんの生活がある場所なので、残念ながら場所は書きません。
c0053399_10565321.jpg
写真では伝わらんやろーなあ。
今日のカメラはコンデジやし、もう夕暮れだし。

とにかくココは凄いです。田舎としての美しさが違う。
峠の上のマイスペースでマイペース。それが「荘」です。
凛としていると言うか、もう完全調和の世界ですよ。

そこの川などは、もはや・・・・・
c0053399_1104120.jpg
ホタルの川どころか「ホタル飛乱地」ですよ。
飛び乱れる!って!!!
c0053399_1114855.jpg
その飛び乱れが、スタートする瞬間を見ました。
ホタルは徐々にでは無く、一定の暗さになった瞬間に一気に出てきます。
さながら自然のプラネタリューム。ぶっ飛びマス。

さらに帰り道の「とり天定食」は恐るべしウマさとボリューム。
凄い所です「ド田舎」。
[PR]
by nashica | 2008-06-09 10:55 | 大分廃材ハウス計画