ブログトップ
梅雨入りでぞなもし。
梅雨入り。やっとフツーの日到来です。
大雨でも降らない限りこんな事もない。遠慮なく家に引きこもりましょう。

つー訳で今日は溜まっていたPCの組み立て大会。
c0053399_2249825.jpg
えらい先月までの「cぷ」が安かったなと思ったら、今月からのインテルはネクストジェネレーションの「45nm」になってる訳ですね。

こうやって、PCやら、車やら、音楽やら流行やら、凄いスピードで、新しいモノを作り続けることで経済が維持されてるんだなとか思いますが。

ま、ウチは「マイスペースでマイペース」なんで、別に何でも良いんですけど。

つー訳で外出無しの本日のブロギングはサラッと終了。
[PR]
by nashica | 2008-06-11 23:07 | 俺メモ日記