ブログトップ
雨だから、秘密をカミングアウトでもするぜい。
雨だぜ。
別に今日はオモロ出来事は無いから、最近の俺の秘密をカミングアウトでもするぜい。

実は俺、結婚してから・・・・・・・・・・・・








22キロ痩せました。


やっぱり一番大きい理由は「玄米正食」&「マクロビオティック」を本格的に実践し始めたのがデカイんでしょうか?

そして、会社辞めたのも同時期なので、自営になって、BMX乗る時間やら庭仕事とか家のリフォーム仕事やら適度な運動時間を増やした事も大きな要因だと思うし。

このままあと20キロくらい痩せて「BMXでダイエット!」とか言う本でも書いて素敵な印税生活。
そして、町中のデブがみんなアーネットのサングラス掛けてBMXで鬼コギウイリーとかやる様になったら・・・・・・

まあ今よりは少しは笑える世界かな。
[PR]
by nashica | 2008-06-14 09:43 | 俺メモ日記