人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サバーバン廃ライフ。
さて日曜日。
息苦しい都会から逃げ出して、もちろんUSAへ、レッツラGO!
サバーバン廃ライフ。_c0053399_19135964.jpg
もうUSAでは田植えが終わって、近隣の農家のおっちゃん達も一段落。
近所の温泉に行っても田植えの苦労話に花が咲いています。
ウチの前の激旧いトラクター「HINOMOTO N239型」のスクエアなデザインがロボット入っててカコヨイ。
サバーバン廃ライフ。_c0053399_19172032.jpg
そして俺はと言うと、やっと木工のジェダイマスターに稽古を付けて貰いました。
山岳民族のライトセーバーと言えば、そうですチェーンソーとそのフォースの使い方について。
ミスったら指なんて簡単に吹っ飛ぶマシンだからね。向き合うには、それぞれの礼儀作法ってものがあるのよ。
その怪我を防ぐ為にも、やっぱブレードのメンテが肝心だそうで。面じゃ無くって点で研ぐのねん。

そして建物の方が一段落してきたんで、
サバーバン廃ライフ。_c0053399_19221056.jpg
次はようやく家具のレストアに着手です。
コレは木工の中でも建具屋仕事ですね。
やっと家の中の事を考える余裕が出て来ました。

一体全部が出来上がるのは何時になることやら・・・・・・
by nashica | 2008-06-29 19:12 | 大分廃材ハウス計画