ブログトップ
頭にキタ。
結局今週も音沙汰なしの「NTT西日本」。
さすがに電話入れてみた。

そしたらば・・・・・・・・・・

「只今、フレッツの代わりといたしまして「I・S・D・N」という回線のご用意を準備しております。」
と来た。

「わー!それはありがとう!」とでも言われると思ったんやろか?
むしろ相手が一般的なレベル以上はネットワークの知識がある人だったらどうするんだろか?

自動車のディーラーにスポーツカーを買いに行って、お金も払った挙句に、用意されたのは原チャリだった!みたいな話で。

完璧に馬鹿にされているみたいだなあ、俺。

軽くググってみてもNTTのグレーゾーン営業のトラブルがボロボロ出てくるしネエ。
携帯もネットも後発の企業にシェア食われまくりだからねえ。
ちなみに個人の代理店では無く、NTTの直営。

さらに未だなんの謝罪も状況の説明も無く、何をモタツイているのかと思えば、ISDN引きますと。
残念ながら頭にキタ。

なので仕方なく、「そのご準備も無駄になるから、今すぐ其方の管理職の方をにココに来させてください。」と・・・・・・・・

さて!明日は直接対決か?
大手企業の企業姿勢と言うものを見せてもらいましょう!
マジで生放送します。
[PR]
by nashica | 2008-07-04 19:09 | 俺メモ日記