ブログトップ
iphone狂想曲。
出ましたね。結局SBから。
原宿で3日前から徹夜も含めて1000人並んでますねえ。

アポーは好きですけど、今回は全然欲しく無いです。
SBふぁっくだし、携帯もipodも持ってますが、この2台に合体して欲しいと全然思わんし、
そもそもipodにもイヤホン繋いだ事は一度も無いですし。

日本全国にwifi飛んだら速攻で買いますけど。今の所、恩恵は大都会生活者のみになるやろね。

ところが昨晩高校の先生と飲んでたんですけど、最近の高校生の携帯電話の依存度と来たら・・・・・
なんとアルバイトして、服買うわけでもなく、バイク買うわけでもなく、バイト代のほとんどが携帯料金に消えるそうです。通話もメールもネットも音楽ダウンロードも全部携帯で!みんな3万も5万も払っているらしい。

こんなPCを持たず、携帯電話しか使わない新人類には最高のTOYなのかもしれませんねえ。

そろそろ携帯もフルブラウザ時代に突入やね。
今後ウェブ屋は複雑になっていくブラウザテストの上に各社携帯端末での表示テストとかも・・・・・・
オソロシや。

いや!そんな事より俺は最高のグッズを見つけましたよ。
c0053399_7574010.jpg
蚊取りラケット「カトリーヌ」。
乾電池駆動で静電気を発生させ、蚊やらハエやらを面白いように抹殺します。

俺の家は、どれも蚊が多いんですが、やっぱ寝る前とかに殺虫剤はちょっと・・・・・・
みたいな時!電気を消した部屋で、フォースだけを頼りに、このカトリーヌを一振り。

確実に我が家の「ライトセーバー」です。
ファミリーユサにて350円。見つけた時は3本買いがマストでしょう。
田舎生活では確実にiphoneより「買い」です。
[PR]
by nashica | 2008-07-10 07:37 | 俺メモ日記