ブログトップ
すっぽん屋の裏山。
早くも夏バテ。
コッチの生活では、家にもクーラーなんて無いし、挙句に車にもクーラー付いて無い上に、ミッションで重ステ。
家でも汗ダク、車乗っても汗ダク。
昨日の作業で背中の皮が剥け始めました。

その上炎天下の庭でのデッキ作りの作業でバテ気味になってきたんで、昼飯食べに近所のすっぽん屋へ!
c0053399_822199.jpg
しかし!残念ながら注文は山菜うどん&親子丼ですた。
いつか大人になったら昼間っからここのすっぽんコース(6800円!)を食べるのが、最近の俺達の夢です。

うどんを食べ終わったら、そこのおばちゃんが、「今日は暑いから裏山の滝にでも行って帰りな!」と声を掛けてくれた。

早速行ってみる。
そしたらば・・・・・
c0053399_8253386.jpg
c0053399_8254062.jpg
c0053399_825485.jpg
嗚呼素晴らしき、すっぽん屋の裏山。
軽いグランドキャニオンですた。かなりの「歪み」っぷり&マイナスイオン大杉。
天然のクーラーを発見しました。
[PR]
by nashica | 2008-07-14 08:19 | 大分廃材ハウス計画