ブログトップ
夏ふぇす。
んで!昨日の会議で決まった事は、どうやら我等が「Qest Bmx」は、「サンセット2008」に今年も出演すると言う事。
c0053399_7325685.jpg
去年は忙しすぎて、なんと毎日北九州から通勤したもんね。
今年はちゃんとDJセット作って、「Qest Bmx」の飛躍につながる様な良いショーを作って挑みたいもんだ。

そのサンセットのスケジュール他>>こちら
を確認してたら、今年はテーマソングが出来てるみたいで。
サンセットテーマソング>>こちら

いや良く出来てます。良くサンセットの雰囲気出てる。
このPVの真ん中あたりで、一人ブッチギリ濃いライムをカマスどっから見ても「イチロー」が出てきませんでしたか?
俺はあの男なら、音楽の力でこの腐った国の精神性とかハリボテオーバーグラウンドをぶっ壊せると思っています。レベルミュージックですよ。
そして、その横で0.5秒位「チラッと」写り込んでいるBMXが俺たち「Qest Bmx」です!小さっ!
俺たちも世の中を変える気満々!(何の裏打ちも無し)

後は、Qestで鳥栖の「NICE TIME」にも参戦。8月3日。
こちら>>
カエルの前の自転車マークが俺たち「Qest Bmx」です!又もや小さっ!

それと、今週末の大分のジャマイカ村にもご挨拶に行かなイケン。早く大分ホーミーにもなりたいしね。
さらに、個人的には8月の鳥取の大山も気になる。
犬式と>>
タートルアイランドと>>
1★狂が>>
と言う俺の中での現在日本の3トップが一度に出るんだよね。イキテえなあとか思って見ましても、どうやらこの週はアイランドシティのウェイクボード&BMXコンテストとバッチカブリですた。

さてここまではほぼ決定事項ですね。仕事しながら、QestでDJしながら、大分の家も作りながら、夏ふぇすも回りますよ。
これをやるために一年仕事してる訳ですから。
これが俺にとっての「今、ここ。」ですからねえ。
[PR]
by nashica | 2008-07-24 07:30 | ギャザリング&パーティー