ブログトップ
機械イジリー人生の終着点なのか?
来月以降ガレージをゲットする事になってきて、そして今のこのガソリンの高騰を受け、そのガレージで何が出来るのか考えていたらば・・・・・・
c0053399_0204841.jpg
最近ココに行き着いています。
今までアホな車とかイジッテ来て、今までの知識と経験の一つの終着点なのか?
車(バイク)をチューンアップするんでは無く、低燃費化、そして化石燃料を使わない為に手を加える。
エンジンブロックは基本ノーマルを使うから、費用もそれほど掛からんし、水素機関とか燃料電池だと俺一人じゃ開発は無理やしね。

詳細ページ>>こちら
編集した皆さん乙です。

つまり、人間も半ベジ化が進んできた頃には、車もベジタリアンにしてしまおうと言う改造です。
その上、このシステムやと「100%廃油」を利用するから、この為だけに作物を作る訳でも無い。
とりあえずはアメリカからキットを取り寄せてみるかと。

まずは引越しとガレージが出来上がったら、改造は改造でも今後はこちら側へ????
そしてその上で結局ドリフトとか。これなら文句ねえだろ?みたいな。
[PR]
by nashica | 2008-07-25 00:18 | 大分廃材ハウス計画