ブログトップ
あげますのコーナー。
酷暑ですね。
c0053399_720048.jpg
2年前に熊本のシュタイナー農園に行った時に、「2008年は記録的に暑い夏が来るから準備しとかないと」と研究家の方が言ってたのを思い出しました。
天候や野菜の採れ具合なんかがシュタイナー理論と「幾何学」を使えば解るんだとか。
見事に正解。一種の「予知」じゃんね。おみごとです。

そして、そんな酷暑の8月にわざわざ家の建築と引越しをしている俺が居る・・・・・・
なぜ6月とか10月ではなかったのか?「幾何学」が使えない俺にはまったく予知できません。

そんなお片づけの中、家の中からなぜか「カシオのキーボード」が出てきました。
c0053399_7343364.jpg
鍵盤が光って演奏を覚える事ができる奴です。
プリセットで「キャンユーセレブレイト」とか「夜空ノムコウ」とか「森の熊さん」とか「大きな古時計」とか入ってます。
まあイワユル「子供or初心者向け」キーボードです。
ACアダプターを紛失してますけど1000円位で買えます。

ちゅー訳で、ちびっ子向けのセレブ教育用に、誰かにあげますんで、興味ある人は俺まで電話ちゃぶ台!
[PR]
by nashica | 2008-07-31 07:18 | 俺メモ日記