ブログトップ
しりとりの続きはアメリカで!
先月からアメリカはオレゴンより大分の実家に帰省してた「さくあちゃん」と旦那さんでアメリカ人の「エズラ」と子供の「ミコ」が明日アメリカに帰るって事で、慌てて会いに行ってきた。
せっかく子供と一緒だったから「ポニョ」見てきたよ。

今までは子供と映画と言えば、こんな時位しか行かない元の俺の職場「リバーウォーク」とかに行く所だが、大分に来た今からは「パークプレース別府」になる訳で・・・・・

と、言う訳で、本日の温泉は別府よりお届け。
c0053399_12134740.jpg
別府紙屋温泉。
効能では別府ナンバーワンの呼び声がかかっている庶民温泉。
見た感じは温泉と言うよりも、普通のアパート。
なんと入湯料100円!

さらに近所に天丼&関サバの良店発見!

では、「さくあちゃん」&「エズラ」&「ミコ」!
次はアメリカでグルメ旅と、しりとりの続きをしましょう!
[PR]
by nashica | 2008-08-26 12:10 | ギャザリング&パーティー