ブログトップ
せっかくだからオリンピックネタでも。
はいはい、みなさんオリンピック盛り上がっていますかァ????

ウチでは全くです。
ラーメン屋以外では全く見ていません。

北島の2冠!それ以外は全く良くわかりませんが、俺に関連するオリンピックネタと言えば・・・・
c0053399_12272764.jpg
c0053399_12273719.jpg
BMXが正式種目化目前!
もう1ミリも出場を狙う年齢でもなんでもないですが、まあ、見る分には楽しいと思うな。

真面目にオリンピックを狙っている人や、例年楽しみにしている人には悪いが、オリンピックよりESPNだろ?今からの世代は。

戦争と一緒で少し強引なんだよねえオリンピック。
もう無くなるか、ESPNにバトンを渡すか?
[PR]
by nashica | 2008-08-21 12:18 | 車&バイク&自転車