ブログトップ
オープンカー。[開かれた車?]
春だ。そろそろ車の運転が出来るようになるので、新しい車が欲しい。
今までは、トランポ→ローライダー→ドリフト車→4WDと乗ってきたので、次回はオープンカーが欲しい。
c0053399_11191689.jpg
初期型ユーノス。無難に安い。LSDだけ買えば、壊れるまで、遊べそうだ。
c0053399_11202836.jpg
初期型シティカブリオレ。これはすでにモトコンポを持ってるからと言う理由だけで、候補。

が、しかし、この辺では何かが足りない。何かが・・・・

やっぱり原点回帰のこれかあ。
c0053399_11241573.jpg
1969年、初期型フェアレディZ!凄まじいパンチ力。半端ではないレトロビーム。なんでこう昔の車ってデザインされているんだ。しかも名前が凄い。フェアなレディだぞ。なのに「Z」!なんかそれ、バンド名か?

んー悩みどころなのねん。まあ悩むだけタダだし。
また金払って苦労を買うかあ?エコロジーって大変ですな。
[PR]
by nashica | 2005-03-04 11:35 | 車&バイク&自転車