ブログトップ
引越し祝いは恨み節で。
別に今日から住み始めた訳ではないけれど、北九州の家が無くなったので、一応今日は「引越し祝い」だ。
少しだけ豪華な料理を作り、テレビでやってた「嫌われ松子の一生」を見ながらワインで乾杯をしようとワイングラスにワインを注いだその瞬間!
c0053399_1154382.jpg
福田逃走!
なんだそりゃ。やっぱこの「事務員顔」の爺さんからは最後まで気迫とか熱意みたいなものは1ミリも放出されませんでした。

頭がおかしくなるまで耐えた前の人の方が立派でした。
ホント「首相をやった」という経歴をつけたかっただけなんやろな。

オツカレサマでした。あなたの功績は、かなりの人々の記憶に・・・・・・・
残ることはほぼ無いでしょう。

つー訳で、本日の引っ越し祝いの酒の肴は・・・・・・・
c0053399_11581128.jpg
爺さんの恨み節と相成りました。

違う意味で爆笑できたから、まあ良いけど。
[PR]
by nashica | 2008-09-01 11:51 | 俺メモ日記