ブログトップ
サンセットライブ2008!(巨大ギャザリング!)
はい!3日目です。
去年までは夜な夜な天神に寝に(遊びに?)行ってましたが、飲酒検問がウルサイ今年はもちろん現地から動けないので、仕方なく「ザ・野宿」です。
で、その野宿が毎晩宴会で・・・・・・・・・・・・・

つー訳でいよいよ最終日。
事実上、「このイベントの終了をもって「夏」を終了とさせていただきます」です。
c0053399_15413279.jpg
c0053399_160023.jpg
c0053399_15413931.jpg
c0053399_15414626.jpg
c0053399_15415360.jpg
c0053399_1542897.jpg
c0053399_15421530.jpg
c0053399_15422111.jpg
今年のQESTは凄かったねえ。もちろん「仕事」もキッチリこなしましたが、ついにサンセットで「純愛」GETですよ。
しかもインターナショナルLOVE!!!!
c0053399_15443436.jpg
残念ながら太郎さんでは無いですけどね。

やっぱ全ての意味で若い現役バリバリは凄いね。ライディングも全開。アフターも全開。
いや、QESTは全員凄い。なんでも乗り切ってしまうパワーがある。

そして俺はと言うと、色々ゲットしましたよ。リスペクト!サンセットライブです。

その代償に、唯一のマトモな車「ホンダZ」がエンジンブローですが、いいんです。
それ以上の「JOY」と「NOW」を体感しましたから。

これで結局車を5台持ってて5台とも「全滅」。

でも、これで良いのです。それが趣味なのです。
「創っては壊し、直しては壊す。組み立て系スローライフ日記」なので。
[PR]
by nashica | 2008-09-07 15:38 | ギャザリング&パーティー