ブログトップ
楽に行こうぜ!
今朝も通勤前に軽くパトロール in the池。
活性無さそうだったんで、今日はあきらめようと思った時、俺と入れ違いで出て行った20歳位の若い兄ちゃんたちが立ち去った後には・・・・・・・・・・
c0053399_16354159.jpg
c0053399_16354755.jpg
追い駈けて行ってボコボコにしようかとマジで思うね。

普通っぽい兄ちゃん達で、乗ってる車は「楽に行こうぜ!」
その上ゴミは、おバカご用達のマクドナルドですね。

ハイ出ましたね。「便利」と「楽」を勘違いしたバカ登場です。

次は是非俺の見てる前で捨てて貰いたいです。
もれなく飛びゲリで池に投げ捨ててあげます。

と、言う訳で、今朝は全くルアーは投げず、池の周りを掃除だけして出社しましたとさ。
[PR]
by nashica | 2008-09-13 16:42 | 俺メモ日記