人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ライブハウスにて。
今日は引っ越して初めて「大分市」へ。
残念ながら大雨。

しかしながらかなり雰囲気の良いライブハウスを発見!
潜入を試みてみた。
ライブハウスにて。_c0053399_1023761.jpg
基本的にはジャズハウスみたいです。かなり内装も外観もカコイイ。大人な空間。
しかも!店内はほとんど女性!
ライブハウスにて。_c0053399_1031499.jpg
9割位は若い女の子。きっと地元で人気のロックバンドでも出てくるのか??と思っていたら・・・・・・
ライブハウスにて。_c0053399_104635.jpg
ライブハウスにて。_c0053399_1041223.jpg
ライブハウスにて。_c0053399_1041988.jpg
ライブハウスにて。_c0053399_1064253.jpg
素敵な被写体の登場にすぐさま撮影モードに突入したのは言うまでもない。
つか、どんなライブハウスやねん。そしてこの観客の女の子はみんなベリーダンサーなのか?
などと疑問は尽きない大分県ですが、とにかく不思議な空間でした。

なんか福岡以南の九州では結構盛んなんでは?ないかい?ベリーダンス。
by nashica | 2008-09-15 10:00 | ギャザリング&パーティー