ブログトップ
廃(high!)ライフモタード編。
今日は朝から大雨。外で木が切れないので、今日は大工は無し。
こんな日に屋根つきのガレージでもあればな・・・・・・・
と思ったらありました。家の向かいに。

そうです!今回の引越しでは夢のガレージをゲットなのです。
だから雨だろうが夜だろうが、バイクなんか分解し放題!

家がひと段落ついたから、前々から待っていたRMXのセッティングをようやく開始。
一応開けて見とかないとね、整備不良で死にたくないし。
見事に今月車のエンジンは一台ブローさせてますし。
c0053399_1451495.jpg
ここまでバラシて僅か10分位か、さすがはレーサーにナンバーが付いているだけの車両。

キャブをバラシテ、ジェット類の清掃と番数の確認。
チャンバー変えたからジェット頼んでセッティングせねば。

そして!スズ菌の2スト乗りの毎月の定番「オタフクソース洗浄」をしようと、排気デバイスを外しま・・・・・・・
c0053399_14545177.jpg
せんでした!?

ちょっと待てーーーーースズキ!
あんなにいつも詰まる排気デバイスなのに、エンジンかシリンダー開けんと掃除不可能かよ!

な、なぜに???
KDXもDTもたしかエンジンはそのままで清掃できた筈ですが・・・・・・・
その辺が「変態のスズキ」の所以なのか?
[PR]
by nashica | 2008-09-26 14:56 | 車&バイク&自転車