人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
きのこの山!
我が家から徒歩でわずか数分。まさに裏山です。
朝の散歩コースが増えました。
きのこの山!_c0053399_1363456.jpg
朝の散歩にカゴを持って行けば・・・・・・
きのこの山!_c0053399_1365424.jpg
地中から何かが出てきていますねえ。
きのこの山!_c0053399_1371959.jpg
そうです!裏山のきのこ達!
もちろん最初は慣れた方々と同行しています。

きっちりと「毒キノコ」はキャンセルしないと、うっかり死んだり、うっかり変な幻覚に襲われたり、うっかり笑いが止まらなくなったりするそうです。

「笑いが止まらなくなるきのこ」は楽しそうなので一度挑戦してみたい気もしますが、まずはだれか丈夫なBMXの若手とかで実験してからにします。

今晩はきのこのてんぷらか?
もし笑えたり、幻覚が見えたら報告します。
by nashica | 2008-10-15 13:14 | 大分廃材ハウス計画